関取花

ニュース

ニュース

タワーレコード福岡パルコ店インストアライブ振替日程8月11日(木・祝)に決定!

開催延期となりまして大変ご迷惑をお掛けしておりました7/14(木)実施予定のインストアイベント振替日程が決定しました!チケットを事前にお持ちの方も、これからの方もぜひご来場くださいませ!

■日時:2022年8月11日(木・祝)17:00開始(16:30集合)

■場所:タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース

■特典:「また会いましたね」ジャケットステッカー(先着)

■参加方法:対象商品をご購入のお客様に「番号付きライブ入場券」をお渡しいたします。

■対象商品:2022/07/6発売「また会いましたね」 <初回生産限定盤>税込¥3,300

【ご注意事項】

・中止となりました7/14(木)の振替イベントになります。既に「番号付きライブ入場券」をお持ちのお客様はご参加いただけます。

・イベント日程振替に伴う対象商品の返品は受け賜っておりません。予めご了承下さい。

・「番号付きライブ入場券」の番号はランダムでのお渡しとなります。

・「番号付きライブ入場券」には整理番号が記載されます。当日は係員の指示に従い順序良くご参集・ご移動・ご参加くださいますようご協力の程お願いいたします。

・商品ご予約/取置のお客様の「番号付きライブ入場券」のお取り置きは不可となります。

・「番号付きライブ入場券」をお持ちの方は、集合時間になりましたら店内イベントスペース前にお集まりください。

・イベントは全体で約30~40分ほどを予定していますが、当日の運営状況により前後いたします。お時間には余裕をもってご参加いただけますと幸いです。

・新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、アーティスト本人への接触は一切禁止です。握手やハイタッチなどもご遠慮ください。

・「番号付きライブ入場券」の配布数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

・「番号付きライブ入場券」は紛失・盗難・破損等いかなる場合においても再発行はいたしません。

・「番号付きライブ入場券」の転売・譲渡等は固くお断りさせていただきます。

※新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置で整列をおねがいいたします。お守りいただけない場合、特典会を終了させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【その他注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。

※天候や災害やアーティストの都合により、やむをえずイベントが中止になる場合がございます。予めご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

※他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願いします。

※プレゼントの直接の手渡しはご遠慮ください。プレゼント・お手紙等は場内プレゼントボックスにお預けいただきますようお願いいたします。また、食べ物や飲み物のプレゼントは衛生上の理由からお預かりできません。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベント内容変更または中止させて頂く可能性がございます。イベント中止による対象商品の返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承ください。