関取花

ニュース

ニュース

ローソンチケットにてご購入のお客様

<紙チケットでご購入いただいたお客様>
上記の払戻期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。

※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。

※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。

Loppi払戻操作方法は、こちらからご確認ください。

<電子チケットでご購入いただいたお客様>
購入件数ごとの払い戻しとなります。
(例:1件2枚ご購入いただいたお客様は1枚のみの払い戻しが出来かねます。)

期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。

期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。

(注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページはこちらよりお進みください。

◆お手続き手順
下記にてご確認ください。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。

※受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。

※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。

≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com/ent.lawson.co.jp

■ローソンチケット 払戻に関するお問合せはこちら