関取花

ニュース

ニュース

メジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』7月6日リリース決定!

メジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』を、7月6日(水)にリリースすることが決定しました!1年4ヶ月ぶりの作品となるアルバムは、「ありのままの関取花らしさ」をコンセプトに関取自身がサウンドプロデュース。ライブサポートでもお馴染みの盟友、谷口雄(Key. etc)、ガリバー鈴木(Ba.)、岡田梨沙(Dr. etc)が全編に渡り参加。あなたの好きな関取花に「また会える」、あの頃の関取花に「また会えた」、新しい関取花に「また会いたくなる」。そんなたくさんの「また会いましたね」が詰まった1枚です。

アルバムの続報をお楽しみに!

———————————————————–

やっとできた、ずっとこれがやりたかった! 10年近く前にノートに殴り書きした歌詞も、15の頃の恋も、大好きなラジオのテーマソングも、今の自分だから形にすることができました。音楽的にも精神的にも自分を深く理解してくれている唯一無二の仲間たちとだから作ることができたフルアルバムです。インディーズだとかメジャーだとか音楽のジャンルだとか私に抱いているイメージだとかどうだっていいので、よかったら聴いてみてください。いや、ぜひ聴いてください! そしていつかライブ会場でまた会えたら嬉しいです。その時にこのアルバムは本当の意味で完成するんだと思います。 

関取 花

———————————————————

▼ご予約はこちらから▼

タイトル:メジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』
発売日:2022年7月6日(水)
価格:¥3,000+税 (税込¥3,300-)
商品形態:通常盤1形態 (初回生産限定分のみデジパック仕様)

【収録曲】

【購入者特典】
・Amazon
・TOWER RECORDS
・楽天ブックス
・HMV
・TSUTAYA
・その他応援店
(特典の有無は店舗にお問い合わせください)

※特典の内容はお楽しみに!小粋な良いモノ検討中です!

全ての購入者に、関取花からの「また会いたくなるお手紙」(内容ランダム、直筆メッセージ)付き

ニュース

「きんぎょの夢」配信開始!

ひりりとした心地よくも緊張感あるサウンドと優しさ溢れる声。これぞ関取花の真骨頂である一発録り。

「きんぎょの夢」

Apple Music、Spotify、iTunes等 主要配信サービスにてストリーミング&ダウンロード開始!

視聴、購入はこちらから。

ニュース

新曲「きんぎょの夢」8月20日(金)配信決定!TOKYO FM「Blue Ocean」にて初解禁‼︎

久々の新曲「きんぎょの夢」を、8月20日(金)に配信リリースすることが決定しました!

■各配信サイト⇒https://sekitorihana.lnk.to/KingyonoYume

新曲「きんぎょの夢」は歌とギターのみで一発録りで収録された楽曲となっており、

艷やかに輝く歌声で楽曲の世界に引き込まれる、関取花の原点とも言える1曲になっています。

また、本楽曲は明日8月13日(金)のTOKYO FM「Blue Ocean」(9:00〜11:00)にて初解禁!

楽曲先行配信前に是非番組をお聴きください‼︎