News - Tvcm

女優「のん」さんと関取 花が初コラボしたネッツトヨタ広島CM、急遽先行公開決定!!

関取花と女優「のん」さんがTVCMでコラボレーションする事が先日発表されましたが、大反響につきそのTVCMが急遽先行公開されることが決定しました。

このTVCMは『ネッツトヨタ広島株式会社』が創立50周年を迎え、アニバーサリーイヤーとなる今年一年を通して展開するブランドアップキャンペーンです。

CMでは真っ青な空と、瀬戸内海に広がるキラキラと輝く青い海のコントラストのなか、
のんが関取花の楽曲「君の住む街」をアカペラで口ずさみ、
途中から楽曲が流れ始め「のん」のアカペラと関取花の歌声が絶妙にシンクロしていくという、
透明感あふれるのんの演技と関取花の楽曲の世界観が見事にマッチして、とても印象的なCMに仕上がっています。
このTVCMは広島の各放送局にて、5/20(土)からオンエアがスタート。
同時にYoutubeでも公開予定だったが、問い合わせが殺到したため、
『ネッツトヨタ広島株式会社』創立50周年記念特設ホームページにて公開を早めることになりました。

■『ネッツトヨタ広島株式会社』創立50周年キャンペーン 特設ホームページ
(TVCM全4タイプが先行視聴できます)
http://netz-hiroshima50.jp/